四季の森でデイキャンプ♪

川遊びの記事の続きになりますが、

我が家のお嬢ちゃん、河童になっておりました(笑)

 

新しくロングリードを購入したので

使ってみたのですけど

リードが細すぎて絡みやすく扱いにくかった・・・(*_*;

いつものリードに付け替えました。

※写真の赤いリードです

せっかく買ったので使いますけど・・・(;^ω^

 

休憩後にふたたび川で泳ぎましたが

いろいろと心配なので

ライフジャケットも着せて泳がせました。

 

黒ラブのリリーちゃんも合流しましたよ♪

泳ぎが上手だね!

 

昨日の記事にも書きましたけど

僕も一緒になって泳いでいたので

お写真が少ないです。。。

動画をいっぱい撮影したので

はっち母さんのユーチューブで観てね~(^_-)-☆

 

川遊びを終え

さんざんゴロスリした後は

 

お楽しみのバーベキューの時間です。

 

ここで、メリーちゃんも合流♪

写真だけだとサラさんと似すぎているので

どっち???

って思っちゃいました(笑)

 

みんなお腹も空いたね!

 

松尾ジンギスカンのバーベキュー

これが美味しいんです。

我が家だけで来た時には、まったく焼けなくって・・・(*_*;

その時の記事は → 四季の森でバーベキューに挑戦!

 

今回は、サラ家のみなさんがご一緒なので

何も心配ありません。

ジュージューと焼けていました (^_-)-☆

僕も安心して飲めました(笑)

 

お芋オジサンも登場して

大活躍ですね!

 

さすが!

サラママさん!!!

焼き方が上手です。(^_-)-☆

熱々のジンギスカン

野菜も美味しかったです。

 

はっちはジンギスカンは食べられませんので

お芋です(笑)

お芋オジサン、いつもありがとう!

はっちの視線が釘付けでしたね(笑)

 

そして、コロナビールまでいただいてしまい・・・(;^ω^

ありがとうございます。

 

A君からお借りした

なんとかレンジャー!

記憶にございません。。。(*_*;

 

持参してきた缶ビール7本、すべて無くなっておりました。。。

コロナビールを合わせると8本、、、

飲んだくれてしまい

カメラを置いてしまいましたので

パタッと写真が無くなりました。。。

 

楽しい時間が過ぎるのは早いです。

この日はデイキャンプでしたので

テントでのお泊りも出来なく、、、、

渋々帰宅です。。。

後部座席では、はっちが爆睡

助手席では僕が爆睡してしまいました。。。

 

お魚屋さんにお土産を買う話をしていたので

帰りに道の駅に立ち寄ってもらいましたが

 

気が付けば、お土産の事も忘れていて

オクラだけを3袋も買っていました。

はっち母さんには、翌日に少々怒られましたけど・・・(*_*;

飲み過ぎは要注意ですね!

日々反省でございまーっす!

 

おまけ

ゴープロで写真撮影できるので

ちょっと撮影してみました。

こちらの写真がゴープロ撮影の写真ですけど

・・・(*_*;

ユーチューブ動画で楽しんでください(汗)

 

はっち母さん監督作品の

ユーチューブも観てね♪

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村