HOKI COFFEE TERRACE(帆季珈琲テラス)ディナータイム編

※現在はワンコ同伴がNGになってしまいました。

★HOKI COFFEE TERRACE(帆季珈琲テラス)ディナータイム編★

朝も昼も夜もワンコと一緒に食事を楽しむことが出来るお店

HOKI COFFEE TERRACE(帆季珈琲テラス)さん、

本当にありがたいです。

ようこそ我が街にオープンしてくださりました!

そのHOKI COFFEE TERRACE(帆季珈琲テラス)さんへ

今度はディナーに行ってきました。

 

うまうまタイムですよ~♪

 

3回目の訪問だけあって

慣れてきたようですね!

 

食事のメニューは、こんな感じ

 

そうです(笑)

僕は、飲んじゃいますので・・・(*_*;

 

あれ待ちの状態を

はっち母さんが撮影していました(汗)

 

待ってました!!!

これです (^_-)-☆

コロナビールです。

 

きっと名前で損していると思うけど、、、

名前の事は気にしないで飲んじゃいます。

 

そして、

ぽてぃーとぉー

最強のビールのつまみです。(*^^)v

 

もう1つ僕が注文したのは

チキンと彩り野菜のごちそうサラダです。

 

味が付いていない部分のサラダがありましたので

はっち用になるので助かります。

 

はっち母さんが注文したのは

グリルチキン

ブルーベリーソースの赤ワインバルサミコ酢ソースと言う

長々しくて難しい名前の料理です(笑)

 

あらゆる手段を駆使して・・・(;^ω^

はっちを連れて食事している時に

この光景を見るのが1番楽しいです。

 

そして、追加のコロナビール(笑)

 

居酒屋ではないので

ほどほどにするように心がけております。。。

この日はコロナビール2本で終わりにしました。

※帰宅後に缶ビール数本は飲んだけど・・・(;^ω^

 

いつも飲んだくれのオッサンに付き合ってくれて

ありがあとうね!

はっち~💛

 

長居も禁物ですので

ほどほどにして帰宅いたします。

ご馳走様でした。

 

HOKI COFFEE TERRACEさん

また来ますね~♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村