ワンコ同伴OKの施設が世界中に増えますように!

こんな可愛いイラストのようなお写真も撮りたくて(笑)

この日は涼しかったので

久しぶりにスターバックスへ行ってきました。

 

この時期の限定商品かな?

まるかじりジューシーピーチ

これは気になりますね~(^_-)-☆

 

そんなスターバックスさんは、テラス席のみですけど

ワンコ同伴OK!

素敵です♪

 

はっちの可愛いイラストは、

みーたろーさんに描いていただきましたよ♪

気になる方は、こちらへ → みーたろーはプータロー

愛情たっぷり込めて描いてくださります。

 

新型コロナの影響かと思いますが

テラスの席数も減らしてありました。。。

他のお客さんもいらっしゃらなかったので

楽しむことが出来ましたが、

テイクアウトして車の中ででもいいかなぁ~って

思っていましたので・・・(;^ω^

 

はっち母さんは、ジューシーピーチ

僕は定番のアイスコーヒー、

冷たいアイスコーヒーを飲むと

爽やかな気持ちになれるので好きです。

 

お嬢ちゃんは

既にジャーキーを食べ終えてしまいました。。。

 

スターバックスのテラス席で

楽しくティータイム!

 

仲良くっぽい写真ですけど

実は、ギャング登場の数秒前でした・・・(*_*;

 

僕のパンを

ガブリンチョした後です・・・(*_*;

 

ちゃんと大人しくしてくれていれば

味の付いていないパンの端っこあげますのでね!

 

ほんのひと時でしたが

充実した楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

ワンコ同伴OKの施設が世界中に増えますように!

 

そう願いながら

スターバックスを後に

 

ワンコ同伴OKの施設が世界中に増えますように!

そう書きましたけど

とりあえず日本中に増えてくれたら嬉しいです♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村