術後の経過報告 1日目 「翼の折れたエンジェル」

皆さんのおかげで無事に手術も終わり

帰宅することが出来ました。

本当にありがとうございました。

みなさんの分まで

いっぱい褒めてあげました。

今日から大盛ご飯をあげたいところですけど

今日の朝は、通常の半分のご飯で

夜は通常の三分の二程度まで

早く大盛ご飯を食べさせてあげたいです。

それでは、昨日の様子を綴りたいと思います。

前日まで、あんなに気持ちよさそうに昼寝していたのですが

 

手術日(昨日)の朝には

こうなって・・・(*_*;

 

迎えに行くまでの後部座席が寂しかったよ。

はっちが後部座席に乗っていなくても

後部座席に乗っているものだと錯覚するくらい

乗っているのが、あたりまえになっているんです。

寂しかった。。。

 

脂肪腫瘍の摘出手術は日帰りですけど

全身麻酔になります。

夕方のお迎えにに行くまでの時間

これほど時間が経つのが遅いと思った事はありません。

まったく時計が進まないんです。

しかも緊張してお腹も痛くなるし・・・(*_*;

そして、長ーい 長ーい時間が経過し

夕方5時になり再会です。

 

まだ痛かったみたいで

少し元気がありませんでした。

麻酔のせいなのかもしれません。

 

先生の説明を聞いて

帰るころには笑顔が出ました。

これで一安心です。

 

ただいま~

無事に帰宅!

 

やっぱりテーブルの下が落ち着くかな?

 

抗生物質と鎮痛剤を飲んだら完治しますから

頑張ろうね!

 

しばらく?

これからずーっと(笑)

僕と一緒に寝る事になりました♪

 

帰宅した時に

ヤマトの荷物も届いていました。

いつも可愛がってくださるCoCoちゃん(CCさん)から

サプリが届きました。

嬉しかったです。

ありがとうございますね♪

 

今回、脂肪腫を3カ所も摘出していただきました。

前回より大きい脂肪腫で、

手術時間も前回の1.5倍もかかったそうです。

縫った傷口もかなり大きく

とても痛々しいです。

目を覆いたくなるほどの傷口になっています。

出来るだけ傷口が見えないように洋服を着替えさせました。

手術したばかりなので

傷口が痛いみたいです。

小さい声でピーピー泣くので

とても可哀想です。

出来る事なら代わってあげたい。

ゆっくり眠らせてあげたいと心から思いました。

目が覚めた時に必ずどちらかが横に居るようにしています。

安心して眠って欲しい。

 

これは、僕たちの判断なのですが、

摘出した脂肪腫は病理検査に出しませんでした。

前回の悪性腫瘍の時もそうでしたが

例え悪性だとしても

前を向いて歩くだけです。

今後しばらく似たような記事(術後の経過報告)が続きますが

ご訪問いただけると嬉しいです。

みなさんからの元気玉

確かに受け取りました。

ありがとうございました。

 

しばらくゴロスリ禁止ね!

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村