術後の経過報告4日目 「再診へ」(動画あり)

手術後の再検診に行ってきました。

病院に到着しても窓から顔を出していたので

もしかしたら今日は大丈夫かな?

そう思いましたが、やはり怖がってしまいました。

 

ガタガタ震えてしまって可哀想なので

僕も後部座席へ乗り込んで

 

こんな事をして

リラックスさせていました。

みちゃだめ~(^^♪

 

くっついていると落ち着くみたいで

震えも止まりました。

 

リラックスしている表情に見えましたが???

先生に名前を呼ばれた途端・・・(*_*;

 

車からも降りようとしないし

まったく歩こうともしなく

意地でも動こうとしなくなって大変でした(汗)

岩です。。。

仕方なく?抱っこして病院へ入りました。

その姿を見て

先生も笑っていらっしゃったね(笑)

そんな優しい先生とは、一度も目を合わせておりませんでした。。。

 

体重は問題なし!

順調!!!

 

先生の診断結果も

良好!

完璧!

その言葉、嬉しすぎる ( ^)o(^ )

何度でも聞きたい言葉です♬

 

カイカイしてしまった所も

気が付けば、赤みも無くなってきていて

先生も大丈夫と言ってくださりました。

※カイカイしないように注意して見守ります。

そして、無事に診察も終わました(笑)

順調に回復してきています。

抜糸の日も近そうです!!!

 

診察室から出ると

元気になります(笑)

診察室の中では演技しているんじゃないかと思うくらいの

変わりよう(笑)

 

そんな可愛い子のために

オヤツを買ってあげました。

お薬を飲みやすくするためのオヤツです♪

 

抜糸までのカウントダウン

はじめます(笑)

はっち母さん監督作品のYouTube動画も観てね♪

わとう先生、ありがとう~(*^-^*)

また明日ね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村