僕は甘い飼い主です。

体の調子が絶好調です♪

夜だろうが好きな時間に好きなように暴れて

寝る。

その度に起こされてしまい・・・(;^ω^

相手していたら僕も疲れてしまい

寝落ちしていたそうです。

リモコンを持ったまま口を開けて寝ていたそうです。

あまりにも笑えたので撮影したらしい・・・(*_*;

はっち母さん撮影写真

 

翌朝は、モーニングへ一緒に行ってきました。

メイフェアアーマーカフェ (MAYFAIR amcafe)さんです。

そっちの入り口は、人間用ですよ~

 

自分の事を人間だと

しかもギャルだと思い込んでおりますので

・・・(;^ω^

 

ワンコ用の入り口は、こちら♪

お邪魔しまーっす (^_-)-☆

 

普段通りの生活に戻りつつあります。

嬉しい事です。

(*^-^*)

 

これからもずーっと一緒にカフェを楽しもうね!

はっち 

 

常連になりつつある

メイフェアアーマーカフェ (MAYFAIR amcafe)さん

いつ来ても落ち着きますよ♪

素敵なお店です。(*^-^*)

 

はっち用のオヤツも持参しております。

楽しいモーニングだね♪

 

あまりにも寒かったので

ホットです(汗)

真冬でもアイスコーヒー!!!と言っていたことは

忘れてくださいませ。。。

 

はっち母さんは

いつものパンケーキセットです。

このパンケーキも激ウマなんですよ~( ^^) _U~~

 

いつもトーストを味付け無しで注文してあげているので

トーストも仲良く頂くことが出来ます。

 

とっても怖い顔しておりますけど・・・(;^ω^

偶然撮影出来た写真ですからね。。。

(-。-)y-゜゜゜

 

僕は甘いです。

スペシャル級に甘やかせております。。。

少しだけならと思い

ゆで卵も半分こ (*^_^*)

 

はっち母さんからも

フルーツを少しだけもらっていたね♪

家族みんな大満足です ( ^)o(^ )

 

ご馳走様でした~

とっても楽しい時間を過ごすことが出来ました。

ありがとうございますね♪

 

ワンコとカフェタイム

これからも楽しみたいと思います。(^_-)-☆

また明日~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村