術後の経過報告 最終日 「抜糸」

頑張りましたよ♪

ようやく抜糸が終わりました。

 

夕方に病院で抜糸をする予定でしたので

1日が長く感じました。

それでは、

抜糸が終わるまでの事を記録に残したいと思います。

まさか抜糸に行くなんて思ってもいない様子、

いつものように気持ちよさそうに

事務所で昼寝したり

大好きな子分さんにピーピー言ったりしておりました。

 

普段通り後部座席に乗り込んで

公園へ散歩に行くと思っていたようです。

 

週末の定期便で買ってきた

東京お土産の人形焼きを手に持って

 

実を申しますと

既に病院の駐車場に到着しているので

この後に何が起こるのか

気が付いていました・・・(*_*;

 

名前を呼ばれないように念じていましたが

必ず「はっち」と呼ばれますので・・・(;^ω^

 

さすがに歩こうとしません。

怖がってしまい

完全に拒否してしまって大変でした。

やはり、、、

抱っこして強制連行です。。。

仕方がありません。

心を鬼にして連れて行きます。

 

体重の変化もなく

順調に回復しました!

 

いよいよ抜糸!

抜糸している間も

寄り添ってあげられるので助かります。

近くにいるだけで

少しでも安心してくれると思います。

先生も縫った数を数えながら抜糸して下さりました。

やはり28針も縫っていました。

それだけ頑張ったと思うと

泣けてくる。

 

先生も傷口が綺麗に治っていると

太鼓判!

めちゃめちゃ嬉しい!

わとう先生大好き!

人形焼き買って来て良かったと思いました(笑)

 

28針も縫っているので

28回も

パッチン頑張りましたね!

よく頑張った!

はっち (^_-)-☆

 

抜糸後の表情です。

僕達が喜んでいた姿を見て

はっちも嬉しそうにしていました。

家族みんなで喜べるって幸せ♪

 

帰宅後、ブッチ&新鮮野菜で晩御飯!

安心したのか、食べ終えた瞬間に爆睡していました(笑)

僕も安心して

増し増しでビール飲んじゃいました~(*^_^*)

 

少し動画撮影もして来ましたので

よかったら観てくださいね♪

はっち!

頑張りました!!!

 

抜糸が終わったので一安心♪

でも、

ゴロスリは少しだけ我慢だね。

みなさん、ご心配をおかけいたしました (*^_^*)

そして、

応援してくださってありがとうございます♬

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村