みかん狩りを楽しみました♪

みかん狩りを楽しんできました♪

まだ抜糸前ですから遠出は出来ませんけどね・・・(;^ω^

 

ちょうど食べごろのミカンが

いっぱい♪

美味しそうですね~ (^_-)-☆

 

みかん狩りに行ったと書きましたが

ここは事務所の隣のミカン畑なんです。

畑のオジサンには、水道を貸している代わりに

いつでも自由にミカン狩りを楽しめる許可をいただいたいるんです。

(*^-^*)

 

そうは言っても他の人から見たら

ミカン泥・みたいに見えてしまいますけどね・・・(;^ω^

違いますので(笑)

 

例え近所でのミカン狩りとは言え

なにをするにも一緒だと楽しいです♪

 

ミカン狩りのコツも知りませんし

美味しいミカンの選び方も分からないので

いろんな木から少しづつ

 

あっ、

飽きちゃったね・・・(;^ω^

 

10個くらい取れました!

2人家族ですので

10個もあれば十分ですね (*^-^*)

 

ミカン狩りの記念写真も忘れずに(笑)

 

ミカン狩りも楽しかったね!

 

子分さんへもお裾分けしようね(笑)

 

次はリンゴ狩りへ行こうね♪

その前に抜糸だね・・・(;^ω^

 

抜糸までのカウントダウン

はじめました♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村