楽しい誕生日会♪

えぇーっと、、、

お昼寝中すみませんけど

起きてください (^_-)-☆

 

お昼ご飯にしましょうね♪

そして、小一時間くらいだけハウスしてもらいました。

 

滅多にない事ですけど

はっちを留守番させて、ちょっと贅沢してきました。

テレビをつけたままにしてきたので

きっと外出していることにも気が付いていないと思います。

少しだけ、お留守番お願いね♪

この日は、はっち母さんの誕生日だったんです。

お祝いで鰻屋さんを予約していました。

 

平日の真っ昼間から

ぷはぁ~って

やっちゃいました(笑)

僕の誕生日でもないのに・・・(;^ω^

 

お誕生日ですからね!

たまには贅沢に

 

はっち母さんは、

特上ひつまぶし!

 

僕は、ウナギの白焼きをいただきました。

白焼きは、塩やワサビでいただきます♪

 

ひつまぶしの食べ方とか

いろいろあるのですけど

好きなように食べるのが一番かと思います。

はっち母さんは、ポピュラーな食べ方で

2杯目は、薬味を入れて♪

 

3杯目は???

僕は生ビールを3杯飲みましたけどね (-。-)y-゜゜゜

 

3杯目は、お茶漬けに(笑)

とっても美味しかったそうです。

ご馳走様でした~(*^-^*)

 

そして、帰宅後

お誕生日会の続きです。

 

僕も続きを(笑)

 

こっそりアヴェニールさんに注文していた

バースデーケーキ

はっちはリンゴになりますけど

一緒にお祝い&一緒に楽しみましょうね!

 

ロウソクも

ローソクの本数はスルーしてくださいね (*^-^*)

 

ハッピーバースデー

つーゆー♪

 

リンゴよりもケーキに釘付け・・・(;^ω^

楽しい誕生日会でしたよ(笑)

 

僕のイチゴ

あげる 

 

ここからは

ギャングだろうが

なんだろうが・・・(;^ω^

無法地帯になり・・・(*_*;

 

こうなりました・・・(*_*;

 

チャンネルリモコンが破壊されて

リモコンの購入費用???

またまた僕のお財布が・・・(汗)

お茶漬け生活はじめます・・・(*_*;

 

はっち母さんの誕生日会の様子でした(笑)

はっち母さん監督作品の

YouTube動画も配信中~(^_-)-☆

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村