映え映えスポット 37cafe.37baseさんへ♪

今日の記事の前に

チャチャちゃん&ハルちゃんママさんへ

 

愛情たっぷりのプレゼント

ありがとうございます。

お手紙読んで涙が出ました。

また紹介させてください。(*^-^*)

取り急ぎ、ここからですけど御礼申し上げます。

嬉しすぎ!!!

 

では、今日の記事に♪

映え映えスポット 37cafe.37baseさんへ♪

この日の夕方に

ラ・コーダさんで爪切りの予約をしていましたが

時間に余裕がありましたので、

こちらにお邪魔してきました。

前回の爪切りの時に下見しております(笑)

その時の記事は → 爪切り頑張りました♪

ワンコ同伴OKと確認していたので

楽しみにしていたんですよ~ (^_-)-☆

内海海岸にある素敵なロケーションのお店

37cafe.37baseさん♪

幸せの黄色いバスが目印です (*^-^*)

 

何かを期待させてしまいましたが

君は持参してきたオヤツだけになる気がします・・・(;^ω^

 

お店の方も親切でワンコ好きみたいで

嬉しかったです。

気を使うことなく着席できました。

ワンコとカフェを楽しみます♪

 

海側のテラス席は、今のところワンコNGですけど

見学させていただけます。

 

幸せの黄色いバスも

映え映えスポットですね♪

 

ここから見える伊勢湾が絶景でした!

釣り船も見ることが出来ます。

何が釣れているのか気になって仕方がありませんが

写真撮って戻ります・・・(*_*;

沈む夕日を楽しみながら

みなさん楽しんでおられました。

ビール飲みながら。。。

 

あっ!

来てるね!

最近では大活躍ですね(笑)

 

席に戻ると

僕が帰って来るのを待っていたそうです。

可愛い子ですよ(笑)

 

オーナーさんと少しお話できましたが

海側のテラス席の一部も

ワンコ同伴OKの席にしようか計画されているそうです。

嬉しい情報!

是非!お願いしまーっす!

その際は、いっぱい宣伝しちゃいますよ~(*^-^*)

 

こちらのお店は、カフェだけではなく

ディナーも楽しめるそうです。

カレーや知多牛のステーキなど

いろいろとメニューも豊富です。

 

とても居心地がよくって

気分がいいです。

バスの中から美味しそうな匂いもしてきました。

どうもポテトを揚げている・・・(;^ω^

追加オーダーしちゃいました(笑)

 

君はポテトはNGですけどね・・・(;^ω^

 

はっちがポテトを我慢しているように

僕もビールは我慢しました。

(-。-)y-゜゜゜

 

お店の方が、

抱っこしてでしたら海側のテラス席へ行って

海岸まで降りてもいいですよって!

お言葉に甘えて

海岸まで行ってみました。

 

ここも映え映えスポットだね♪

 

お店の中から

可愛い~の声が連呼(笑)

恥ずかしいような嬉しいような (*^_^*)

 

映え映えスポット 37cafe.37baseさんの所在地です。

愛知県知多郡南知多町内海揚東55−1

幸せの黄色いバスが目印ですよ~

 

駐車場も広いです。

 

はっちの小部屋のショートムービーも

観てね♪

※音楽が入っているので音量に注意してくださいね~(*^-^*)

 

映え映えスポットは、楽しいね♪

この後は・・・頑張ったね。

また明日~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村