お知らせ♪ もふもふ倶楽部とのコラボ企画が現実的に (^_-)-☆

いつもお世話になっている

もふもふ倶楽部さんの企画があります!

もふもふ倶楽部とコラボ

はっちが、

もふもふ倶楽部とコラボするんですよ~

楽しみです!

 

何度もモニター体験まで

させていただいて

とても素敵な思い出です♪

 

可愛いグッズは

今でも愛用しております♪

 

さて、今回の企画ですけど

パソコンに!!!

 

可愛いイラストが!!!

 

もふもふ倶楽部さんのデザイナー様が

グッズに使用するはっちのイラストラフを

作成してくださりました。

まだまだ企画途中ですけど

ブログへのアップの許可もいただけましたので

先行してご報告させていただきました。

この先どうなるのか

めちゃめちゃ楽しみです♪

この続きは、

またご報告させていただきますね♪

もふもふ倶楽部さん

とっても嬉しいです(*^-^*)

デザイナー様

ありがとうございますね♪

 

※今日はカーフェリーで・・県に移動していて

海の上は電波が届かないかも???

コメントのお返事が

遅くなる可能性もありますが

コメント下さると嬉しいです♪

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村