ジョイ家も合流♪

昨日の記事の続きになりますが、

庭泳館さんの新しいプールで

スイミング♪

ジョイ君も合流しました(^_-)-☆

 

はっちも再びウェットスーツに着替えて

一緒に泳ぎます♪

 

ジョイ君が、はっちのオモチャで

遊んでくれました。

その時の

はっちの表情が笑えましたよ(笑)

 

その後

カメさんもドボンして

遊んでいました。

冷たい井戸水なので

僕には無理です(笑)

 

ジョイ君も

ライフジャケット装着して

 

すいすいすい~(*^-^*)

楽しそうに泳いでいたね♪

 

この日の天気予報は

雨だったのですけど

遊んでいる最中は奇跡的に

雨に降られませんでした。

 

遊び終えて

ブローをお借りしていると

土砂降り&&ゴロゴロ・・・(;^ω^

 

大きな雷まで鳴ってきました。

雷が大の苦手な子なので

今日は終わりですね。。。

 

ジョイ君は雷は怖くないそうで

逆に大喜びしているかのようにも

見えました(*^-^*)

 

アル君もサクラ君も

みんな雷は大丈夫なんだそうです。

 

貫禄あるよね~

 

我が家のお嬢ちゃん

電池が切れたうえに

雷で

完全に撃沈しました。

 

雷の音を怖がって

震えるので

これで帰宅することにしました。

後部座席で座っていると

雷が鳴っていても大丈夫みたいです。

爆睡していました(笑)

 

みなさん

遊んでくださりありがとう♪

またご一緒してくださいね(^_-)-☆

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村