しょぼぼぼーんの日

なんとなーく笑顔

そんな日でした。

 

すぐに行き先が分かったそうです。。。

 

病院の日でしたから

しょぼぼぼーん

 

待ち時間を利用して

お隣のお店に行きました。

 

病院の隣は

「おかず畑」

お総菜屋さんです。

看板のイラストのまんまの(笑)

ママさんが親切にしてくださるので

常連です。

 

日本一美味しいと思う

ポテサラや

美味しいお惣菜ばかりです♪

 

6月23日に

場所を移動してリニューアル

おめでとうございます♪

すぐ近くの場所になるので

このまま通うことも出来そうです。

 

ここの場所で買うのは

今日が最後になりそうでしたので

記念写真を( ^^) _U~~

 

そして、

名前が呼ばれました・・・(*_*;

 

岩です。。。

 

抱っこして診察室まで連れて行きました。

体重測定から

 

先生の定期診断も

完璧~~~~

 

そして、

サイトポイントの接種も無事に終え

 

ニッコニコになって

戻りました。

行きと帰りの顔が全く違うのが

笑えます。

 

今日も頑張ったね!

 

帰って美味しいご飯を食べましょう♪

 

きょうも

おごっつぉー

 

僕達も

「おかず畑」で買ってきたお惣菜で

プシュっとね♪

こうして写真で見ると

ツマミだらけにしか見えません(笑)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村