庭遊館さんのNEWプールへ♪

大人気YouTubeチャンネル

「ぴれちゃんねる」の

庭遊館さんから

新しいプールが、ほぼ完成したので

泳ぎに来てって!

嬉しいお誘いがありました。

嬉しかったです♪

更新が遅くなってしまいましたが

その日の出来事を綴りたいと思います。

お土産のプリンを買いに

大好きなアヴェニールさんへ(^_-)-☆

 

はっち母さんが買いに行ってくれています♪

僕達は外で

じーーーっと待機(笑)

 

美味しいプリンのお土産を持って

庭遊館さんへ

れっつご~(*^-^*)

 

移動途中も写真撮っていましたが

省略(笑)

この看板を見ると思い出します。

YouTube動画(ぴれちゃんねる)の

オープニングテーマを

じゃじゃじゃんじゃんじゃん♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

かなり大きなプールが

ほぼほぼ完成していました。

 

誘って下さりありがとうございます。

とても嬉しかったです。

アル君とサクラちゃんも

コロ太君も

ありがとう♪

 

競泳日本代表!

はっち選手

着替えました(笑)

 

庭遊館さんが

1番に入って欲しいと

おっしゃってくださりましたが

さすがに1番最初にプールへ入るのは(笑)

 

アル君とサクラちゃんが入ってから

そうお願いしました。

 

新しいプールへ3番目に

ドボンしたのは

はっち♪

 

記念すべく

新設のプールで

スイミングです♪

 

とても楽しそうで

キレッキレになって

走り回っていましたよ(^_-)-☆

 

この後に

ジョイ家と合流するので

ちょっと電池残量を残しておかなくては(笑)

 

コントロールしていましたが

楽しすぎたそうで

大ハッスルしてくれて・・・(;^ω^

 

気持ちよさそうに泳いでいましたよ♪

 

ジョイ君とも一緒に泳ぎたいから

ここで休憩することにしました。

 

この後、

すっぽんぽん姿(笑)で

ジョイ家と合流します♪

 

明日の記事に続きます♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村