素敵なテラス席♪

プレゼントの洋服を着て♪

またまたスターバックスへ行ってきました。

大好きなスタバが近所に出来たので

とても助かっております。

 

大好きなアメリカンワッフル

いつもこれに決めているけど

今回は・・・(;^ω^

 

あらびきソーセージパイ

これをいただいてみました。

テラス席でいただけるので

何を食べても美味しく感じますよね♪

 

はっち母さんも

ストロベリー フラペチーノ

(・∀・)イイネ!!

 

いつもながら

楽しい時間ですよ(*^-^*)

 

最近恒例になりつつある

短い自撮り棒での

三脚撮影(笑)

これが意外と

今まで撮ったことがない感じの

写真が撮影できるので、楽しいです♪

 

そして、

あらびきソーセージパイも

美味しかったです。

 

ソイミルクも

カップからは飲めませんでしたね(笑)

容器で飲んでいるシーンは

はっちの小部屋の動画で

チェックしてね~(*^-^*)

 

食事も終わりましたので

麦わら帽子をかぶって

どこへ遊びに行こうかな(笑)

 

はっちの小部屋の動画も

アップしましたので

よかったらチェックしてね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村