乳岩峡で川遊び♪

乳岩峡で川遊び♪

前回の記事の続きと申しますか、、、

一眼レフで撮影した写真で

更新したいと思います。

 

初の乳岩峡での川遊びです♪

 

浅くて流れが緩い場所を選んでから

ドッグスーツに着替えて

泳ぎますよ~

 

少し日陰になっている場所だったので

写真が上手く撮影できていなく、、、

これでも綺麗な画像を選んで

アップしております(*^-^*)

 

はっち11歳

大喜びですよ~

 

持参してきたオモチャが

大活躍してくれました♪

 

ロングリードが足に絡まっても

へっちゃら(笑)

 

キャッキャ言って

喜んでいました。

 

川の水も綺麗で

小魚が泳いでいるのも見えました。

ハヤだと思います。

僕達の地方では、

ハエ

そう呼んでいます。

お魚の話は横に置いておいて・・・(;^ω^

泳いでいる写真を並べます(笑)

 

乳岩ゴロスリも

炸裂したところで

 

この日の川遊びは終了♪

乳岩峡で川遊び

最高でした!

 

この後は、ある場所へランチに行きました。

次の記事に続きます (*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村