菖蒲の花が満開です♪

近所の公園の菖蒲の花が

綺麗に咲いているので

一眼レフを片手に行ってきました。

日中は暑いので、朝早めに行きましたけど

カメラマンの方々で菖蒲園は賑わっていました。

 

カメラマンの邪魔にならないように

来年のカレンダー候補の写真撮影も

頑張ってみましたけど、

 

逆光・・・(;^ω^

 

いまいち。。。

また今度チャレンジしてきます。

 

スマホでも撮影してきたので

その写真もチェックしましたが

 

菖蒲の花が・・・(;^ω^

 

そうそう

そう言えば

短い自撮り棒も持参していたので

 

三脚にして

家族写真です♪

こんな感じの写真も

たまにはいいと思います。

 

日が昇るにつれて暑くなるので

長居は禁物

これにて撤収です。

 

花菖蒲は

まだまだ楽しめそうです。

とっても綺麗に咲いていて

癒されました。

 

はっちの小部屋動画も撮影しているので

よかったら

YouTube動画もチェックしてみてね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村