イソノサザエの季節です♪

今年もイソノサザエの季節になりました(*^-^*)

※冬でも営業されておりますので、、、

 

夕方の5時の開店

5分前到着はお約束♪

そして、

僕に似て

せっかち(笑)

場所取りしていました(*^-^*)

 

ガチャガチャもやりました!

 

これだけでも楽しいです。

 

5時になったので

テラス席に着席です。

 

すると!

今年も出してくださりました!!!

はっち専用のキャベツ

味付け無し!

 

これが嬉しいんですよね~(*^-^*)

イソノサザエさん

大好き♪

 

それでは

知多半島の魚介類を楽しみます。

 

とりあえず

生2杯!

 

マグロとマゴチの刺身からの~

じゃんじゃん注文しちゃいます。

 

短すぎた自撮り棒にも

活躍してもらいます(笑)

 

ガチャガチャの景品は

これ!

大きな???

鰹節が風で飛んでいくので

笑えました(*^-^*)

 

焼き立てで

美味しかったです。

 

続きまして~

サザエの壺焼き

これは鉄板!

 

ワイルドに

生は2杯ずつ(笑)

 

美味しかったので

マグロとマゴチを

2回目(笑)

 

今年もワカメが活躍する季節(笑)

 

この笑顔を見ながらの

ビールは

最高です。

 

マッハで飲んだので

酔っぱらうのも早く・・・(;^ω^

この頃から

記憶も怪しくなっておりますが・・・

 

ハイボール飲んで

天ぷら食べて

 

サラリーマンの方々が

集まる時間には

撤収しました(^_-)-☆

 

楽しい

楽しい

イソノサザエさん

今年は何回行けるかな(笑)

 

お邪魔しました~(*^-^*)

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村