諦めの境地

諦めの境地

見てのまんま(笑)

諦めの境地です。。。

そうなんです、

ここは病院なんです。

 

あまりにも可哀想なので

抱きしめてあげています。

 

必ず名前は呼ばれます・・・(;^ω^

いつものように抱っこして

連れて行きます。

 

体重に変化もなく

(・∀・)イイネ!!

 

先生の検診が

はじまります。

 

お目目もチェックして

完全に完治しています。

全て問題なし!

 

しかし・・・

この日もサイトポイントの

チックンがあるんです。

 

頑張れ!

はっち

 

診察とチックンが終わりました。

病院へ行くと言わなかった事が

気に入らなかったそうで、

なんか怒ってた・・・(*_*;

 

納得できないなぁーーー

って、

聞こえてきたよ(笑)

 

これからも

一緒に頑張ろうな!

はっち!

僕も腰痛にならないように

頑張るよ(笑)

 

その帰り、

病院の横にあった「おかず畑」さんが

移転してリニューアルオープンしたので

帰りに行ってきました。

日本一美味しいポテサラが完売、、、

残念。。。

違うお惣菜をいっぱい買って

帰宅して

プシュっとしました。

もちろん

はっちも一緒です(^_-)-☆

 

やっぱり美味しい

おかず畑さん

これからも末永く応援させてくださいね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村