完全復活までは、魚肉ソーセージです♪

はっちの回復力には

驚かされています。

どんどん調子が良くなって

破裂した脂肪腫の傷口の

ぐじゅぐじゅも乾燥しているし

調子が良さそう。

 

でも

あとちょっとだけ

魚肉ソーセージ姿で

頑張りましょうね♪

可愛いから

ついつい意地悪しちゃう(笑)

 

以前にも紹介させていただきましたが

この洋服は、TAKEFUです。

ネットから拝借しますけど

“竹から生まれた癒しの繊維”なんです♪

原料を竹とし、竹の持つ特性をそのまま生かし、

抗菌性、消臭性、制電性、吸湿・吸水性、

温熱効果を持ち合わせた、

竹由来の繊維です。

なめらかな肌触りで愛犬の

心と体をやさしく包んでくれます。

笑える顔で

紹介してくれました♪

 

すっぽし(笑)

ウインナーちゃん?

魚肉ソーセージにも

見えます。

とにかく可愛い♪

 

患部が完全に治りるまで

洋服を着せたりしながら

過ごしてもらっています。

 

いつもより部屋の温度は低くしていますので

僕達は寒いくらい(*^-^*)

 

君のために

部屋をキンキンに冷やして

過ごしております(*^-^*)

 

ほぼほぼ完治したかのように見えるのですけど

あとちょっと

頑張ってもらいます♪

完全復活したら

川遊びに連れて行ってあげたいです♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村