ご報告です。

出張先から昨夜帰宅しました。

出張中にも何度か電話で

はっちの様子を確認していたのですけど

はっち母さんの話し方が

なんか変、

何を聞いても

「大丈夫」

しか言わない。

帰宅すると

はっち洋服を着て

出迎えてくれました。

しかも、超~元気!

調子が良くなったんだなぁ~

って、安心した瞬間に

はっち母さんから

「痛がっていた脂肪腫が破裂した」

参りました。。。

僕が出張先で心配ばかりして

仕事が手に着かなくなるので

言わなかったそうです。

 

とても元気になったので

安心した矢先、

 

土曜の午後に破裂してしまったそうで

病院へ連れて行ってくれていました。

先生に治療していただいて

お薬を変更。

一難去ってまた一難。。。

 

ライオンのエリカラ

これでは駄目だったそうで

 

洋服を着ることになったそうです。

 

今日も病院へ連れて行きます。

破裂した脂肪腫の事

考えなければなりません。

出来る事なら手術は避けたい。

まだ先は長いので

いろいろ家族で考えます。

こんな笑顔が戻ってくれて

残った仕事も

手伝ってくれて

 

はっちパンチも出ましたよ(笑)

 

出張へ出発した時とは

比べ物にならないくらいに

元気になっているのですけど

破裂した脂肪腫。。。

悩みが尽きません。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村