リベンジ!クリームソーダ♪

じゃじゃ馬ジムニーに乗って

リベンジ!

レクサスディーラーへ行ってきました。

※車検が終わったので、車の引き取りです。

 

どどん!

 

リベンジクリームソーダです。

 

今回は、僕の分もありました!

懐かしのメロンクリームソーダ

本当に懐かしい。

 

家族そろって

懐かしのクリームソーダを楽しみました。

 

クリームソーダを食べている間は

楽しいのですけど

この後お支払い・・・(;^ω^。

かなり距離を走っているのもあって

部品交換も多く

フロントディスクやリヤディスク交換も

まぁーそれなりの金額に・・・(;^ω^

2年後に考えよう。。。

 

いつものように

コロコロして帰ります。

 

ウインナー君の

落ちたコートを綺麗にして

帰宅です(^_-)-☆

 

出口でアシスタントの子が

可愛がってくださりました。

嬉しいです♪

「また来てください」って、

嬉しい言葉です。

そんな様子も動画撮影してきましたよ♪

 

はっちの小部屋の動画は、

今夜7時に公開しますね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村