安静にしててね♪

昨日の朝、

近所の公園まで車で移動して

ほとんど歩きませんでしたが

少し散歩は出来ました。

大事な用事を済ませられて

少しホッとしました。

立ったり座ったり

横になったり起き上がったり

その行動をする度に

痛いみたいで、見ていると辛いです。

 

散歩から帰ると

朝ご飯です。

食欲は旺盛!

それが嬉しかったです。

左の後ろ足の付け根が痛そうですけど

食べる事は大丈夫です。

 

栄養満点のブッチ入り

お薬も入れて

一緒に食べて(飲んで)もらいました。

 

その後、

僕は会社へ行きましたが

はっちの様子が気になるので

昼前に帰宅。

(はっち母さんは休んでくれました)

僕が出発まで

少しだけ

 

安心して

眠ってくれました。

 

心配で夜も眠れなかったから

僕は眠いよ・・・(;^ω^。

 

日曜日の夜には帰るから

安静にしててね

はっち

※はっちオッサン金沢で奮闘中♪

一睡もしていないので

かなり辛いけど頑張っています。

 

懇親会中も

金沢おでん、、、より

はっちの事で頭がいっぱい

ちゃんとトイレに行けたか

そんな事ばっかり考えちゃう。

 

皆さんからの心温まるコメント

とても嬉しいです。

ご心配くださって

元気玉を送ってくださって

ありがとうございます。

こんなに思っていただいて

はっちは幸せなワンコですよ。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村