ジョイパパさんのお楽しみ♪

ジョイ君です。

阿寺キャンプ場に来ております(*^-^*)

 

この後

ジョイパパさんが大好きな場所で

楽しみます。

 

りむるパパさんも

楽しんでくれる場所です♪

 

はっち母さんは

あまり興味が無い場所

 

ちなみに

お嬢ちゃんも

あまり興味が無いのかも・・・(;^ω^。

 

みんなで行きますよ~

 

ここです。

阿寺キャンプ場にある

釣り堀です。

 

何が泳いでいるか

チェックしてくれていました(笑)

ニジマスやイワナ、アマゴ、ヤマメが

泳いでいるそうです。

釣るのも楽しみですけど

釣りたてを焼いていただくのが

楽しみ!

このキャンプで

僕が唯一活躍できそうな時間です。

頑張りまーっす!

 

アキラさんを筆頭に

次々と女性陣は釣りあげました。

 

なぜか?

不思議と・・・(*_*;

ジョイパパさんだけ釣れない

笑える(笑)

 

なんとか釣り上げて

大喜び!

まるで少年ですね(*^-^*)

 

僕は、エサ付けと

魚を外す役に徹しました。

そして

ジョイパパさんと一緒に

魚をさばきました。

 

はっち母さん、

ワンコ用で

味付け無しの魚を

1匹キープ( ^^) _U~~

 

焼き担当:はっち

ここから大忙し(笑)

 

焦げないように

見守っていました(笑)

 

その横で

りむるママさん

ぽてちー!

激ウマ!

 

たこ焼きまで!

 

ここでビール飲んだら

最高だね!

でも、今日は帰るから

ノンアルにしました。

はっちの体の事もあるので

帰って

ふかふか布団で寝かせます。

 

気が付けば

薄暗くなっていました。

楽しい時間は

あっという間に過ぎちゃうね!

みなさん

ありがとうございました。

 

今回は、我が家だけデイキャンプ

日帰りにさせていただきました。

それでも

とっても楽しい時間を共有できました。

誘ってくださった

りむる家

ありがとうございました。

そして

ジョイ家

マックス君が来たら

会いに行くよ!

まろぷち家へ

初対面なのに

親しくしてくれて嬉しかったです。

YouTubeチャンネル

はっちの小部屋

はっち母さんのYouTubeも

公開しますね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村