日帰りにスケジュール変更しました。

はっちの体の調子も

すっかり良くなりました。

皆さんのおかげだと思っています。

ありがとうございますね♪

完全復活!

そう書きたいのですけど

脂肪腫が急激に大きくなった事は事実、

この先も体に何かが起こる可能性は

否定できません。

前を向いて

今まで通りの生活を

心がけるように

精一杯、楽しませてあげます。

 

体の事も気になりますが

少しだけお出かけしてきました。

 

内津峠のパーキングで

朝ご飯!

 

ポータブルストレッチャーも

大活躍していまーっす♪

 

そして、

今回の朝ご飯は

これ気になる~(*^-^*)

 

どっちが僕の朝ご飯でしょうか(笑)

 

答えは

 

はっち母さんが

こっち!

朝だけちょっと贅沢

玉子焼き定食でした~

 

で、

僕が

ざる蕎麦

 

野沢菜こんぶ

これが美味しかった~

朝から

日本酒のみたくなっちゃった(笑)

 

僕がザル蕎麦にした理由は

お察しの通り(笑)

お嬢ちゃんにも

お出かけを楽しんでもらいたいからです。

 

いい食べっぷり!

食欲旺盛!

(・∀・)イイネ!!

ずばばばぁばぁーーーーー

って、蕎麦を食べていました(笑)

 

ご馳走様でした~

そして

移動します。

 

続いて立ち寄った場所は

クンクンが楽しい場所???

 

恵那のサービスエリアです。

 

記念写真と

 

待ち合わせ時間まで

余裕があったので

時間調整。

初老のオッサン(僕)

あくまでも

時間調整のために

顔出しパネルしましたので・・・(;^ω^。

 

そして、

待ち合わせ場所にて、

どどん!

この車と言えば!!!

 

ひょっこりはん(笑)

 

ジョイ君ですよ~

久しぶりだね!

 

りむる君とまろ・ぷち家も合流して

れっつごー!

 

明日の記事に続きますね~

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村