沈む夕日と魚介類、そして生ビール。

本日2本目の記事です(*^-^*)

べろんちょ(笑)

このお店では

美味しい物が食べられる事を知っているんです。

 

夕日と海を眺めながら

涼しい部屋の中で

美味しい魚介類をいただける

野間大坊にある翁さんです♪

 

ワンコ用の食事もあるので

安心ですね!

 

飲む予定ではありませんでしたけど

飲んじゃいました。

※はっち母さんは、ノンアルです。

 

はっち用の食事から

鶏むね肉です。

あっという間に消えてしまった(笑)

 

僕は飲みながらですから

定食ではなく

単品で注文しました。

でらでっけー(とても大きな)

えびふりゃー(エビフライ)

だぎゃー(でございます)

名古屋弁でした・・・(;^ω^。

 

はっち母さんは

刺身定食。

生シラスが美味しそうですね♪

 

これは珍しい!

コチの卵も付いていました。

 

ギャングになりませんように(笑)

 

僕の注文した

マダカのカマ

※マダカはスズキより小さく、

セイゴより大きい時の呼び名です。

出世魚です。

 

あっさりしていて

美味しかったです!

またまたビールがススム君♪

 

はっち母さんから

マグロの刺身を

もらっていたね!

 

塩焼きは、あげられませんし・・・(;^ω^

 

はっち母さんの刺身を

もらってね(笑)

 

マゴチの卵

絶品だったそうですよ♪

 

生ビール3杯くらい飲んだら

かなり酔っぱらってしまいました。

 

海を眺めながら・・・

あまり眺めていませんが、、、

はっちを眺めながら

楽しい夕食になりました。

翁さん

ご馳走様でした♪

とっても美味しかったです(*^-^*)

 

食後は、

翁さんの駐車場に車を停めさせていただいて

隣の野間灯台まで行きました。

 

記事は続きますよ♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村