雨の日のささやき♪

雨の日のささやき♪

しばらく雨の日が続いておりますが

日替わりでレインコートを着せて散歩に行っております。

※土砂降りが多いので毎日撮影できなくて・・・(;^ω^

この日は、ピンク色のゴールデンレトリバーに変身(笑)

 

7月の雨の雫

静かな 静かな雨の午後

微かな 微かな木々の声

そんな日の散歩ですけど

どよぉよぉよぉーん・・・(;^ω^

 

そぼ降る雨に煙る公園、

ピンクい子が歩いている姿が可愛いです。

 

ピンクのレインコートを着て散歩していると

小さいお子さんとかが

???

って、不思議そうに見てきたりします。

ワンコだと分かるまで時間がかかるみたいです(笑)

巷では、ピンクの動物が歩いている!!!

そんな噂になっているかもしれませんね (^_-)-☆

 

ピンク色の正体は

ゴールデンレトリバーはっち (^_-)-☆

ヨロシクね!

 

この日は、浜田省吾さんから

素敵なプレゼントが届きました。

 

プレゼントと言っても

動画配信の案内で(汗)

雨の日のささやき

(Welcome back to The 70’s / Short Version)

 

この「雨の日のささやき」を歌いながら

散歩しました。

 

音痴ですので小さい声で歌っております。

聞こえているのは、お嬢ちゃんだけ

ですので、

僕が音痴と言うことも知っております(笑)

 

無事に散歩も終えましたので

この日も、ピンクのレインコートで

おちりあげて~(笑)

 

この子と一緒なら

24時間

雨の日でも楽しくなります。(^_-)-☆

 

浜田省吾さんの「雨の日のささやき」を歌いながら散歩しましたが

ブログの記事を書いている時は

「紫陽花のうた」を聞いていたので

ちょこちょこ歌詞をパクってしまいました(汗)

そして、

少しだけ動画撮影してきましたので

はっち母さん編集のユーチューブも観てね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村