板取川でドロロローン♪

板取川での川遊び

秘密兵器のドロロローンでも撮影してみました。

※ドロロローンとは、

玉網の竿の先にゴープロをテープで固定した物です。

ドローンで撮影したかのように撮れると思い

ドロロローンと名付けてみました。

はっち母さんが撮影風景を

アイフォンで撮影してくれておりました(笑)

 

まるでアユ釣りをしているかのように

長い玉網用の竿を操って(笑)

 

近くでアユ釣りしている方が

不思議そうに見ておりました。

新しいアユ釣りの方法?

そんな風に思っていたのかもしれませんね(笑)

 

ドロロローンの動画は、どうなているのかな???

はっち母さんのユーチューブで確認してみてね~(*^-^*)

 

ドロロローンの撮影ばかりしていると

お写真が撮れませんので

一眼レフに持ち替えました。

 

ゴープロ撮影は

はっち母さんに任せて

 

川の流れが緩かったので

ライフジャケットを脱いで泳ぐことにしました。

ドッグスーツも浮力があるので

ライフジャケットの役目にもありますので

大丈夫と判断して泳がせました。

いざとなったら僕が飛び込みますので、、、

 

駐車場に荷物を取りに行った時に撮影した写真

二人で楽しそうに遊んでいる姿です。(*^-^*)

 

「おぉーい!」

「はっちぃー!」

って呼んでいると

僕の事を探してくれていました。

可愛い。

 

僕のブログには「可愛い」の言葉が何回登場するのか???

可愛いの言葉ばかりの親バカブログですけど、、、

さらに可愛い(笑)写真が欲しくて

いっぱい撮影してきましたよ♪

 

えぇーっと・・・(*_*;

電池残量は???

 

10秒だけスマホで動画撮ってみました。

まるで別人(笑)

電池が切れた表情ですので・・・(*_*;

 

完全に電池が切れましたので

これにて川遊びは終了です。

 

この後は、予約してありました鮎料理を

楽しんできましたので

明日の記事でアップしたいと思いますね!

 

ま た 明 日 ~ ♪

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村