雨の慕情(動画あります)

雨の日には何度でも登場いたしますが

我が家のワンコです。

大きなミツバチが公園を歩いております。(^_-)-☆

 

散歩中の皆さんに可愛がられております。

さすがにジョギング中の方は

チラ見して微笑んでいただける程度ですけどね!

 

大池公園の駐車場に

綺麗な花が咲いていました。

 

薄い桃色の花

 

とても綺麗な花なので

お写真撮って帰宅後に花の種類を調べよう!

 

そう思っていたら

ハツユキカズラ・・・(*_*;

花の名前が書いてありました(笑)

 

帰ってから花の名前を調べるのも

楽しみの1つでしたけど

答えが書いてありました(笑)

 

では、

散歩の続きを楽しみ???ましょうね♪

 

普段は入れない野球場

雨の日には草野球もしていないので

応援スタンドに入ることが出来ました。

入ったからと言って

何をすることもなく・・・(*_*;

 

適当な散歩を済ませたら

撤収です。

雨も上がりましたので

僕の傘を持ってくれております。

天才!

 

傘を咥えて歩くのが好きなようです。

楽しそうに歩いていました。

 

注意書き:僕の車だけにしかしませんので・・・(*_*;

傘を咥えるのはいいけど

車にガンガンと傘がぶつかります(笑)

 

咥えながら車に乗ろうとするので

車にキズが付きそうです(笑)

 

可愛いお嬢ちゃんなら

車にキズをつけられてもOK!かな???

(*_*;

 

傘を咥えて歩いているシーンの動画も観てね!

はっち母さん監督作品の

ユーチューブです♪

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村