水泳を楽しむゴールデンレトリバー

更新が遅くなっておりますが・・・(*_*;

少し前の日(豪雨の前)の事です。

またまた行ってきましたよ!

今回は、フルドッグガードにしようか悩みましたが

ドッグスーツにライフジャケット装備にしてみました。

 

岐阜県の板取川です。

コバルトブルーの透き通った川の色

テンションあげあげ~♪

 

ノンストップで板取川へ行こうとも思いましたが

ちゃんと途中で休憩もしてきました。

ここでのお写真までアップしていると

記事が先に進みませんので

さささっと・・・(汗)

長良川サービスエリアにて

 

そして板取川へ

「鮎の里ほらど」さんにお邪魔いたしました。

少し曇り空でしたけど

気温は高かったので泳げそうですね!

無計画で雨の日を避けて出かけられる事だけは

コロナ自粛で得した事かな?

少しは前向きに考えるようになりました。

 

では、板取川で

Swimming

 

やっほぉ~♪

って声が、聞こえそうです(笑)

 

とても気持ちがよさそう (^_-)-☆

 

川に入りますと

ゴロスリもセットですので・・・(*_*;

 

泳いでいる姿のお写真を

並べてみました。(^_-)-☆

 

はっち母さんも

修理から無事に戻ってきた

ゴープロ8で撮影中

 

絶好調の証ですので(笑)

 

柔道の受け身みたいに

1回転してゴロスリしていました(笑)

どっちが頭なのかも分からない写真です(笑)

 

今回は川の流れが緩かったので

少し深い場所まで泳ぎに行くことも出来て

楽しそうでしたよ~(*^-^*)

もしも気に入ったお写真がありましたら

ご自由にダウンロードしちゃってくださいね~♪

 

電池残量は40%くらいかな???

まだまだ電池切れではございませんので・・・(;^ω^

 

ちょっと休憩して

また川で泳ぎました。

 

お写真も山盛りですので

明日に続けますね(汗)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村