ワンコも検温チェックで「ピッ!」

久しぶりにディーラーへ行ってきました。

この車、僕の車に見えるのですけど

代車なんです。

少しコンパクトな車種なのですけど

違和感なく乗っていました。

きっと、気が付いていないのでしょう(笑)

そして、ディーラーでの様子も

はっち母さんが、動画撮影してくれていましたので

ユーチューブも観てね♪

 

某ディーラーに到着しました。

まるで自分(はっち)がオーナーかのように大きな態度で

歩いておりました(笑)

 

新型コロナウイルスの影響で

入場時に体温チェックしていました。

お嬢ちゃんも

ピッ!

体温チェックしてもらいました(笑)

この画像は、動画からキャプチャーしましたので

体温チェックの笑える様子も動画で観てね!

 

異常なし(笑)

 

これでケーキを食べることが出来ますね♪

 

ケーキを食べに来たわけじゃないけど

楽しみですね~(^_-)-☆

 

これもコロナの影響なんだそうです。

ラッピングしてあるケーキと

アイスコーヒーもカップになっておりました。

 

ケーキは、アヴェニールさんのケーキ

そこは変わっていませんでした。

 

食いしん坊っぷりも

変わっていませんので・・・(;^ω^

 

栗が入ったロールケーキで絶品!!!

スポンジの部分だけ

少しだけあげました。

 

そうそう

この日は、車検でお邪魔したので

相談窓口にて

・・・( *´艸`)

 

僕が不在の時間が長かったのですけど

動画撮影してくれておりました。

僕も出来上がったユーチューブを観るのが楽しみです(笑)

 

テーブルの下に入っている姿も笑えました。

カエルみたい(笑)

 

預けてあった車の車検も無事に終了 (*^-^*)

今は気に入っている車なので

もうしばらく乗りたいと思います。

 

帰る時に後部座席に乗せたのですけど

気が付けば助手席に(笑)

可愛すぎる子なんです。(^^)/

 

レ・サスさん

お世話になりました。

これからもヨロシクです♪

はっち母さん監督作品のユーチューブも観てね~

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村