家政婦は見た?(動画あります)

ある暑い日

お水遊びをさせてあげようと

ウッドデッキにトロ船の準備をしていました。

なんとなーく視線が気になり振り返ると・・・・・・(*_*;

この姿、

まさに!

「土曜ワイド劇場」で放送されていた

「家政婦は見た!」の

市原悦子さんみたいです。

 

市原さんみたいな名女優になれそうな表情でした。

 

じーっとトロ船に水が溜まるのを待っていたようです。

ある程度トロ船に水が溜まると

ひょっこり出てきました。

 

100円ショップで買ってきた

「すいすいタートル」

すぐに破壊されるので、100円ショップのオモチャが

ちょうどいい。(*^-^*)

 

獲物を狙う・・・のように

タートルに忍び寄り(笑)

 

亀さんと仲良く?

遊んでくれました。

 

いくら100円ショップとは言え

出来れば大事に使いたいのですけど、、、

バキって音がしていますが・・・・・・(*_*;

 

手加減して遊んでくれておりました。

( この時は )

 

暑い日でしたので

お水が気持ちよかったのでしょうね!

こんな姿

はじめて見ました。

写真を撮りたくて慌ててしまい

焦ってスマホで撮影してのですけど

写真撮る前は、もっと笑顔でしたので。。。

 

動画撮影したり写真撮影したり

ちょっと忙しいトロ船遊びでしたが

「はっち」は楽しんでくれました。

すいすいタートルはと言いますと

この後は、、、

ご想像にお任せいたしまする。。。

 

はっち母さん監督作品のユーチューブ動画もあるよ♪

 

ぽちぽちしてね~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村