涼を求めてトロ船に

今年の夏は暑かったですね!

って、まだまだ暑いですけど・・・(;^ω^

涼しい部屋の中で寛ぐのもいいけど

たまには外で水遊びでもさせてあげたいと思い

トロ船を準備しました。

 

水が溜まる前から

そそくさと(笑)

水に浸かると足の裏が気持ちがいいみたいです。

 

ウッドデッキでのんびりと水遊びしようと思い

ビールも準備しました。

 

ビールと言えば枝豆(笑)

ツマミも準備万端!!!

 

そして、

100円ショップで買ってきた水鉄砲

 

100円なので・・・

あれなんですけど、

水が入れにくいのと、口から水鉄砲が出るのですけど

ちょろちょろ・・・(*_*;

 

まぁー、少しでも遊べられれば

いいかな?

 

ブクブクしながら遊んだり

楽しそうにしていましたね!

 

楽しそうに遊んでいる姿を見ると嬉しくなります。

嬉しくなる=飲みたくなる

スーパードライ2本目です(笑)

※お写真撮っていない時は発泡酒ですけど・・・(;^ω^

 

仲良く遊んでいる姿を

はっち母さんが撮影してくれました。(^^♪

 

モデルも

お疲れ様ですね!

 

お写真も撮りましたので

引き続き水遊びをさせてあげました。!(^^)!

いっぱい楽しんでね~

(^_-)-☆

 

そして、

お水遊びは満足そうにしていたので

これにて終了。

涼しい部屋に入って飲み直します(笑)

 

先に「はっち」だけを部屋の中に入れたのですけど

部屋の中から

「ずどどどどどどぉぉーーーん」

「〇△%&$〇##!?◇%」

「ぎゃ~」

「こらぁーーー!」

って聞こえてきました。

なんとなーく予想していたのですけど

暴れん坊になって手が付けられなかったようです(汗)

今年で10歳になるのですけど

可愛いイタズラっ子です。(^_-)-☆

 

ウッドデッキでお水遊びしながら

買ってきた唐揚げも食べようと思っていたのですけど

ギャングになりそうでしたので、、、

部屋の中でいただくことにしました。

しかし、、、

この写真撮影後にはギャングになっていたので

ウッドデッキで食べても部屋の中で食べても同じ事でした・・・(*_*;

お写真は完全にNGです(汗)

 

そんなギャングと一緒に飲むビールも

格別ですよ(笑)

 

まだまだ暑い日が続きますので

みなさん、熱中症にはご用心してくださいね♪

 

◇ ◇ ◇ お ま け ◇ ◇ ◇

先日の大阪出張の時に華ママさんから

素敵なプレゼントをいただきました。

その時の記事は → わんこの冷やし中華はじめました♪

そのオモチャが気に入り過ぎてしまい・・・

触ろうとすると

ムッキー!ってなるんです。

昨日の出張も大阪で、またまた華ママさんにお会いして

その話をしていると

華ちゃんも同じだ~って話になって

こんな写真をいただきました。

ムッキー対決です(笑)

勝者は???

(*^-^*)

 

ムッキー写真だけアップすると

華ちゃんの可愛さが伝わりませんので・・・(*_*;

華ちゃんの可愛い写真も

アップです。(^^♪

注意:上の写真と同じワンコです(笑)

 

この他にも華ちゃんの可愛い写真をGetしましたけど

一気にアップするのは勿体ないので

少しづつアップしたいと思います。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村