彼岸花が綺麗です♪

そろそろ彼岸花が綺麗に咲く頃かな?

真っ赤な彼岸花は綺麗ですからね♪

KAI君のブログでも彼岸花がアップされていましたので

気になって見学に行ってきました。(^_-)-☆

いつもの大池公園なのですけど

彼岸花が咲いている場所は散歩コースから少し外れた場所、

少し遠回りの散歩になりますが

涼しくなりましたので頑張って歩こうね!

 

さっそく彼岸花が見えてきましたので

チラチラと見ていました(笑)

「モデルしますか?」

って言っているみたいです(笑)

 

綺麗な彼岸花ですね!

もっといっぱい咲いている場所を知っていますので

散歩を続けます。(^_-)-☆

 

道端にも綺麗に咲いている彼岸花

 

綺麗な彼岸花を見ながら

散歩をすることが出来ました。

 

ここが大池公園の彼岸花スポットです。

市役所の逆側なので、

あまり歩きたくない方は図書館側の駐車場に車を停めると

便利かもしれません。

 

ちょっとだけ失礼して

 

真っ赤な彼岸花と撮影会の開始(笑)

 

彼岸花スポットで写真撮影する時の注意事項は

やぶ蚊が多いので蚊の対策が必要です。

ちゃっちゃと短時間で写真を撮るか

虫よけスプレーを!

僕は、ちゃっちゃと短時間で撮影するタイプです(汗)

 

可愛いお写真がいっぱい撮れましたので

帰ってから写真を見るのが楽しみですね!

そんな事を思いながら歩道に戻ると

 

なんだ???

泥んこじゃん・・・(*_*;

 

気が付かなかったのですけど

彼岸花が咲いている場所が泥濘の場所で

足が泥んこになっていました。。。

可愛い写真が撮れて喜んでいたのですけど

・・・(*_*;

 

汚れた足は洗えばいいだけですからね!

だけど、

車のシートの泥んこは・・・(*_*;

細かい事は気にしませんので (^_-)-☆

 

まだまだ彼岸花は楽しめそうです。

 

夕方の散歩も涼しくて楽になりましたね!

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村