2021年はっちカレンダーです♪

昨年はじめてカレンダー作成をして

みなさんに販売させていただきました。

たくさんの注文が入り

とても嬉しかったです。

今年も2021年はっちカレンダーを作成しておりますので

ご報告させていただきますね!

 

カレンダーのお写真を撮影していると

オヤツだと思って(笑)

 

はっち、、、

ちょっと邪魔なんですけど(笑)

 

全ての月の写真が、はっち(笑)

2021年カレンダー!

 

サンプルが出来上がりました!

 

中身は購入してくださった方のみ

見ることが出来ますので・・・(;^ω^

 

表紙だけ見せちゃいますね!

北海道旅行に行った時の写真、

洞爺湖の写真が表紙になっております。(^_-)-☆

次のページは

内緒だね!!!

 

2021年も皆さんが

楽しい年になるように願って

素敵な年になることを願って

平和な年になることを願って

いろんな事を願いながら作成しました。

 

2021年はっちカレンダーの注文方法などは

この画像をクリックしてみてね!

 

最後まで読んでくださり嬉しいです (*^-^*)

ランキングにも参加させていただいております (^_-)-☆

更新の励みになりますので

下のイラスト画像もポチっとね♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村