泳ぐ前にはゴロスリ準備運動です (^_-)-☆

新型コロナの影響で少しだけ時間に余裕が出来ました。

短い時間でしたら天気が良い日を選んで出かけることも

出来るようになり、

嬉しいのですけど仕事の事を考えると、、、

ちょっと複雑な心境です。

 

この日も天気が良かったので

ちょっとだけ泳ぎに行っちゃいました。(^_-)-☆

泳ぎに連れて行くと本当に大喜びしてくれるからね!

 

我が家の箱入り娘

ちゃんとドッグガード着せないと心配ですので・・・(;^ω^

 

それから

 

これも必需品です。

 

安全第一!

ライフジャケットも着用です。

 

準備万端!

 

れっつごー!!!

 

えぇーっと、、、

その前に準備運動でしたね!

 

大地の温もりを感じております(笑)

 

あらよっと!

 

泳ぎに来たのか?

ゴロスリに来たのか???

分かりませんね(笑)

 

ここは愛知県常滑市

りんくう常滑ビーチです。

分かりやすい写真でしょ(笑)

 

遠浅の海なので

水温が高くて泳ぎやすいです。

中部国際空港も見えて景色も奇麗ですよ~

 

僕も一緒に泳ぎますので水着に着替えました。

一緒になって泳ぐのは楽しいです。( ^)o(^ )

 

ロングリード装着して

大はしゃぎ!!!

ですけど

この写真は序の口ですので(笑)

 

僕も準備運動で?

ゴロスリ!!!

 

親子仲良く???

準備運動のゴロスリです。

 

お嬢ちゃんの豪快な

ゴロスリっぷりには負けましたね(笑)

 

いつもの事ですけど

お写真枚数500枚以上も撮影してきましたので

明日も続きますので・・・(;^ω^

 

明日も見に来てね~

ランキングに参加しておりますので

イラストをクリックして下さると嬉しいです。

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村