やっぱり寂しいね

ほんの数時間の事なのですけど

はっち母さんが用事があって僕と留守番をすることになりました。

ほんの少しの時間なのですけど・・・(;^ω^

 

玄関の方を向いて

この姿・・・(*_*;

はっち母さんにも見せてあげたくて

お写真撮ってブログにアップしております。(*^-^*)

寝ているように見えるのですけど

ちゃんと起きているんです。

僕が「はっち」って呼ぶと

お耳だけ動きます(笑)

お耳で返事をする姿にも癒されておりますけど・・・(;^ω^

 

しばらくすると諦めてなのか?

ソファーに行って寝っ転がったり

 

これでも起きているんです。

 

蚊が飛ぶような小さい音にも反応しているんです。

はっち母さんが帰って来た時には

すっ飛んで玄関にお出迎えしなければならないからね(笑)

 

待っている姿も可愛いのですけど

僕も居ますので・・・(*_*;

(デジカメで自撮りしてみました)

 

はっち母さんが不在の時に一度してみたかった事

鬼の居ぬ間に洗濯とまでは言えませんが(笑)

オモチャ箱をパーティー開け!!!

 

アメトーーク!でも紹介されていた

パーティー開け

ネットで「パーティー開け」で検索していたら

昔のブログが引っかかりました(笑)

その時のブログです → はっちのパッカーンでアメトーーク?

 

オモチャ箱をパーティー開けしちゃいました!

夢のような世界に

大喜びしてくれくれると思っておりましたけど

 

ほんの少し遊んでくれただけで

 

はっち母さんが居ない事が

やっぱり寂しいようです。。。

 

心の声が聞こえてきました(笑)

早く帰ってこないかなぁー

 

僕が一緒にいるのですけど寂しいようです。

少し複雑な気持ちにもなりました(笑)

 

◇ ◇ ◇ 備 忘 録 ◇ ◇ ◇

今日も地元愛知の定期便です。。。(*’ω’*)

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村