海水浴で泥んこ合戦!

すっかり秋になってきたのですけど海水浴(笑)

知多半島の海は水温が高いので泳ぎやすいです。

 

りんくう常滑ビーチで海水浴

先日購入したデジカメでも撮影してみました。

ここから6枚が新しいでデジカメで撮影した写真、

防水型なので水中写真を撮影したかったのですけど

知多半島の海は・・・ですので

撮影は無理かな(汗)

綺麗な川で泳ぐときに活躍していただきましょう。

 

はっち母さんは

ゴープロで動画撮影を頑張ってくれていました。

ユーチューブでもアップしてくれているのですけど

後から懐かしんで見ることが出来る動画、

動画って大事なんだなぁ~って思います。

 

10歳にもなれば(まだ9歳ですけど)泳ぐのも・・・

そんな心配は無用ですね!

大喜び&&大はしゃぎ!!!

 

連れて来てよかったと思う瞬間です。

 

川遊びと違って

海水浴した後が大変なのですけど

大喜びしてくれるので

例え車の中が泥んこになっても気にしませんので、、、

 

例え泥んこになっても・・・(*_*;

 

大喜びしてくれるので僕たちは

それだけで嬉しいです。

 

何度も何度もオモチャを投げました。

 

何度も何度も海に入って

レトリーブ

 

ビックリするくらいに電池の調子が良かった日です。

まだまだ泳ぎ足りない感じでした。

ですので

お写真が、てんこ盛り残っております。

 

海水浴の様子とその後の事

明日までお付き合いくださいませ(笑)

 

明日も見に来てね♪

 

更新の励みになりますので

👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村