おうちで パリ・コレクション♪

 

じゃーん!

新しい洋服を4着も買ってもらいました♪

 

前回サイズを間違えてしまって着れなかったピンク色の洋服も

新たに買ってもらいました。

 

ではでは、

自宅で試着を兼ねてパリコレです(笑)

パリ・コレクションのモデルは、はっちです♪

僕がスカウトしました(笑)

まずは、黄色い洋服から

 

よく似合っておりますね!

 

続きまして

水色の洋服です♪

 

お次は、真っ赤な洋服♪

 

君は赤色が良く似合う♪

(親バカ炸裂中・・・)

 

そして、最後は

ピンク色の洋服です。

 

赤も似合うけど

ピンク色も素敵♪

可愛すぎて、どうしよう(笑)

(親バカ炸裂中・・・)

 

モデルも終わったので

ご褒美の時間だね!

 

以上、おうちで パリ・コレクションでした~♪

 

はっち母さんに「はっち」って名前を付けてもらおうね!

そして

可愛い洋服を着て

お出かけしよう!

コロナに注意しながらね!

 

☆ ☆ ☆ ☆

おかえりシリーズの

動画が出来たのでみてくださいね~

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村