わんにゃんドームへ♪

2021年2月20日 テレビ愛知主催の

わんにゃんドーム2021へ行ってきました。

※ 濃厚な1日でしたので、2日間に亘って記事を更新したいと思います。

コロナの事が気になっていたのですけど、

開催してくださりましたので感染対策もしながら

楽しんできましたので、ご報告させていただきますね♪

 

その前に

勝手に常連のアヴェニールさんでお土産を♪

 

お土産を片手に

ナゴヤドームに到着です。

そうそう

ナゴヤドームは、ネーミングライツ契約で

「バンテリンドームナゴヤ」に変更されました。

まだまだ聞きなれないので

ついついナゴヤドームと言ってしまいますけど・・・(;^ω^

 

「バンテリンドームナゴヤ」で

初ゴロスリ(笑)

 

野球場の中に入れるというだけで

なんだかワクワクしちゃいますね♪

 

滅多に入れない場所なので

入場前からパチリコが多かった(笑)

 

ドアラにも挨拶をして

 

与田監督にも挨拶

今シーズンこそ頑張ってくださいね (^_-)-☆

 

あこがれの専用ゲートの前でも

パチリコ♪

入場前から大忙しだね(笑)

 

検温&消毒を済ませて

ようやく入場です。

思ったより混雑もしていなく

密になっておりませんでした。

 

今回は、ある方(ワンコ)にお会いしたくって

行ってきました。

YouTubeチャンネル ぴれちゃんねる

(株式会社庭遊館)

 

グレートピレニーズの

アル君とサクラちゃんに会いに行ってきました♪

 

とっても可愛い顔をしてる子達で

大好きです。

 

体の大きさの違いに驚いちゃいました。

はっちが小型犬に見えましたよ(笑)

 

人懐っこくて

とっても可愛いアル君とサクラちゃん

僕達にも甘えてくれて、ありがとう。

我が家のお嬢ちゃんは、人見知り&ワンコ見知りなので

・・・(;^ω^

塩対応しちゃって

ごめんね♪

 

りむるtbysさんのスタイもカッコいいね♪

似合ってるよ~

!(^^)!

 

素敵な人柄のパパさんと

アル君&サクラちゃんとの楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました♪

 

フォトコンテストの結果報告は

また明日(笑)

はっちが、

「106ビジョン」全幅106メートルとなる超大型のLEDビジョンに

登場しましたよ!

 

ま た 明 日 ~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村