梅まつり開催♪

遠くから見ても楽しそうに笑っているのが分かりました(笑)

まるでスキップしているかのようですね♪

 

新しく買ってもらった洋服を着て

ご機嫌です♪

(僕が)

 

あっという間に汚れましたけど・・・(*_*;

 

ここは、愛知県知多市にある

佐布里池の佐布里 緑と花のふれあい公園です。

いつも喜んでくれるので、連れて来ました。

 

芝生広場でハッスルした後は

梅の見学に行きました。

 

明日(2月13日)から開催される

佐布里池 梅まつりの準備をされていました。

ひとことお断りしてからお写真撮影させていただきました。

みんなの為に、ありがとうございます♪

温かい缶コーヒーの差し入れも持っていませんが

寒い中、頑張ってくださいね。

 

週末は、久しぶりの出張なので

梅まつりに来ることが出来ません。。。

今年も「大道芸じょんがら」が開催予定されているので

スピニングマスターズの「OK!ヒロヤ」さんの

楽しい芸が観たかったです。

その様子(大道芸じょんがら)は、→ 2019年2月21日の記事

(下2枚のお写真は2019年の物です)

 

梅の様子ですけど・・・(*_*;

寝っ転がって梅を見ると綺麗に見えるそうです(笑)

 

日の当たる場所の木の梅は、綺麗に咲いております。

これからが本番!

まだまだ楽しめそうですよ♪

 

綺麗に咲いている梅の木の前で

記念撮影会♪

 

まだまだ三分咲き

 

満開になるまで

梅が散るまで

何度となく梅を見学しに

そして

ゴロスリしに遊びに来たいと思います。

 

梅まつりに来ることは出来ませんが

梅は逃げませんので

 

コロナ対策しながらでも

ここ佐布里池だけではなく

いろんな公園へ連れて行こうと思います。

 

昔のブログで梅まつりの様子を懐かしんでいると

可愛い写真がありましたので・・・(;^ω^

再アップしちゃいました。

(下の3枚の写真は、過去の写真です♪)

 

花より団子かな???

梅まつりで焼き芋たべたーい♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村