明日の記事でご説明を。。。

新しい洋服に真っ赤な文字で

「はっち」って名前を付けてもらいました(笑)

可愛いです。(^_-)-☆

 

この日は、黄色い洋服を着てお散歩へ行ってきました。

 

今日も素敵な笑顔ですね♪

 

少しカメラのセッティングがあったので

先に池の周りを一周してきてもらいました。

池の周りを一周と言っても

ほんの数十メートルくらいしかない距離です。

 

池の向こう側で、こっちを見ていると思っていましたが

 

望遠で覗いてみると

ちょっと違うところ見ているようで・・・(;^ω^

 

その後は、僕も合流して

芝生広場へ移動しました。

 

はっち+芝生=ゴロスリ

ですからね!

 

法則ですので(笑)

 

とっても楽しそうにしてくれて

僕も嬉しいです♪

 

ぽかぽか陽気での

お散歩は気持ちがいいですね!

 

今日もいっぱいハッスルしてくれました♪

 

書き忘れた訳ではございませんが

ここは近所にある平地公園です。

この日は、

この平地公園に来る予定ではなく

緑陽公園へ行く予定でした。

なんで平地公園に来ているかは

明日の記事でご説明を・・・(汗)

 

この日も我が家らしい出来事がありました。

明日の記事でご説明をいたしまする。。。

(-。-)y-゜゜゜

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村