わんにゃんドーム2021 フォトコンテスト結果のご報告♪

楽しみにしていたイベント

わんにゃんドームが、なごやドームで開催されます。

新型コロナの影響で日程変更されて

今月の20日(土)・21日(日)の予定です。

 

そのイベントでのフォトコンテストに応募してみました♪

わんにゃんドーム2021フォトコンテスト

 

僕が応募した写真は、こちら!

元気に走っている姿で

躍動感もあり、自分で言うのもなんですけど

素敵な写真で自信がありました。

 

はっち母さんが応募した写真は、

こちら!

元気に雪遊びをしているシーンです。

この写真も気に入っていて

大好きな写真です♪

 

わんにゃんドーム2021フォトコンテスト事務局の方から

メールが届きました♪

厳正な審査の結果、

あなた様の作品を

フォトコンテスト100点に選定させていただきました。

イベント当日、

会場のナゴヤドーム106ビジョンにて

お写真のスライドショー放映させていただきます。

※ビジョンでの放映は、

1時間に1回程度、適時放映予定です。

※1枚の写真につき

10秒程度ずつのスライドショー形式を予定しております。

 

やったね!

参加賞みたいな当選ですけど(笑)

ナゴヤドームの106ヴィジョン

全幅106メートルとなる超大型のLEDビジョンに映るなんて

とっても楽しみです♪

 

どっちの写真が選定されたのかは、

近日中にブログでご報告いたしまする♪

新型コロナの影響で、当日に行けるか分からないのですけど

楽しみにしております♪

詳しいイベント情報は → わんにゃんドーム2021

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村