モリゾーとキッコロ&はっち♪

この日の散歩は、ほんの少しだけ遠出して

愛知県最大級の大きさを誇る

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)へ行ってきました。

 

愛知県最大級と言われるだけあって

かなり広い敷地です。

その敷地内のいたるところでモリゾーとキッコロが

出迎えてくれます♪

 

今回は?

僕の方向音痴のリハビリ???の為に

案内図も見ないで野生の勘で・・・(;^ω^

 

案内図も見ないで大丈夫???

そんな顔しておりました(笑)

 

いろんなメディアとかで紹介されて気になっていた

このモリゾーとキッコロとお写真が撮りたかったので

探しながら散歩をしました。

(お写真は、ネットから拝借)

 

適当に歩いてれば会えるよ♪

そんな安易な考えで出発しました。

 

さっそくモリゾーとキッコロの植木がありましたので

記念写真を撮りますけど・・・(;^ω^

おぉーい♪

 

じゃんじゃんパチリコしちゃいますよ~

(^_-)-☆

 

続いて

 

こちらにもモリゾーとキッコロ♪

ただただ漠然と歩いていたので

ここの場所の名前まで覚えておりませんが

楽しそうにゴロスリしていました(笑)

 

会いたいモリゾーとキッコロには

なかなか巡り合えませんね!

 

モリコロの鐘があるので

 

鳴らしに行きましたが

 

とても迷惑そうな顔しておりました(笑)

 

モリコロの鐘を鳴らした後は

芝生広場がある場所を知っておりましたので

そこで走らせることにしました。

 

ロングリードを装着した瞬間に

大喜びしてくれました♪

その姿を見ているのが幸せです (^^♪

 

僕も動画撮影してみましたが

思いっきり襲われましたので・・・(*_*;

うまく撮影出来ているかは、はっち母さんのYouTubeで観てね♪

 

この顔を見ている時だけは

コロナの事を忘れることが出来ます。

 

君の笑顔には、不思議な力がありますね!

 

愛知県最大級の大きさだけあり1日だけでは・・・(;^ω^

そして、会いたかったモリコロは???

明日の記事に続きます。

 

明日もご訪問くださいね♪

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村