噂の?ユーチューバー大集結♪

わんにゃんドーム2021 2日目

僕は仕事の都合で行けなかったのですけど

はっち母さんが一人で頑張って

バンテリンドームへ連れて行ってくれました。

あの大型スクリーンが忘れられなかったのかな(笑)

 

一人で連れて行ってくれているので

昨日のような写真(下2枚)までは撮影できませんけど

少し写真撮影してきてくれたのと

動画からキャプチャーした写真で更新したいと思います。

 

やはり、可愛いワンコが看板犬をしている

庭遊館へ

まっしぐら!!!

可愛いピレニーズの

アル君とサクラちゃんです♪

 

チビはっちに逆戻り(笑)

(1日目の写真です)

 

その可愛い看板ワンコがいる

庭遊館のブースで

 

なんやらスゴイことになっていたようです。

 

なんと!

あのジョイ家が来店されていたそうです!!!

超有名で大人気ユーチューバー

ジョイ家

 

ジョイ家の登場もあって

賑やかなブースになっていたそうです♪

 

さらに

こちらの子も、YouTubeで有名な

よもぎちゃん

 

大人気ユーチューバーの方々と

ご一緒させていただけたそうです。

これは嬉しいですね!

 

僭越ながら我が家も端くれですので・・・(;^ω^

 

大好きなユーチューバーさん達と

記念写真♪

 

(僕は写真だけですけど・・・(;^ω^)

素敵な思い出が出来ました。

ぴれちゃんねる

ジョイ家

よもぎちゃん

 

そうそう、書き忘れそうになりましたが

ワンコ用のバームクーヘンを買ってくる予定でしたが

売り切れでした(汗)

はっち、ごめんね・・・(;^ω^

そして、

はっち母さん監督のYouTube動画も観てね♪

 

みなさん、ありがとうございました♪

アル君&サクラちゃんパパさんへ

素敵なお土産ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村