はっち1号 VS はっち2号 (動画あり)

はっち1号 車 VS  はっち2号車

どちらの車で帰りたいのかな?

ちょっと検証してみました(笑)

 

今日は、はっち母さんの

はっち2号車で帰りたいのかな?

 

それとも僕の

はっち1号車?

僕の車に乗ってくれると信じておりますけどね(笑)

 

それでは、検証開始です♪

 

いちについて

よーい!

 

スタート♪

 

すたすたすた~っと走って

はっち母さんの2号車に乗り込みました・・・(;^ω^

 

ちょっと納得できませんので

もう一度、、、

 

とても面倒くさそうな・・・(*_*;

 

2回目の検証結果は

僕の1号車に乗ってくれました。

動画で観ていただけると分かるのですけど

ヤケクソになって車に乗り込んでいました(笑)

 

一勝一敗の引き分けなので

もう1回だけ・・・(;^ω^

 

3回目の検証結果は???

動画で観てね♪

 

 

 

ま た ね ~

ランキングに参加中👇クリックしてね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村