さらに試練。

完全に撃沈している顔です。

可哀想なのですけど

定期的に通っておりますので

頑張ろう!

はっち♪

 

とりあえず

名前を呼ばれない事を

祈りつつ (*_*;

 

普段は運転席の

後ろにしか座らないけど

車から降ろしにくくなるような場所を

選んで座っていました。

 

そこだと

アゴ乗せが・・・(*_*;

 

僕の腕を

アゴ乗せにしてあげました。

僕が動けなくなるけどね(笑)

 

可愛い子です。

 

数分後

名前が呼ばれました。

精一杯

拒否していましたけど・・・(*_*;

 

なんとか自分で歩いてくれました。

 

意地でも診察台には

乗りませんので・・・(*_*;

 

抱っこして診察台に乗せて

体重測定からの~

 

先生の診察です。

この診察中の表情は

本当に笑えます。

 

終わりましたね!

 

その笑顔

数秒後に消えますので。。。

 

サイトポイントの

チックンが残っています。

 

非常に失礼なイラストですけど(汗)

こんな風に先生のことが

見えていると思います(笑)

 

無事に終わり

笑顔になりました♪

 

体のあちこちに

脂肪腫が出来ていて

ボコボコの体

だけど、元気いっぱい!

目も白くなってきているけど

元気です!

もうすぐ誕生日

思いっきりお祝いしてあげます(^_-)-☆

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村