年齢の壁は乗り越えます

本日2本目のアップになります♪

破裂してしまった脂肪腫の診察のために

病院へ行く日です。

少しご機嫌斜めですけど

頑張りましょう・・・(*_*;

 

気配を消しているけど

丸見えですから・・・(;^ω^

 

病院の営業時間前でしたので

近所の公園で少しだけ

お散歩

 

アスレチックで

遊んでいたのは

 

僕だけです・・・(*_*;

 

お散歩して帰れると思ったらしく

笑顔でしたが

 

先生が車まで呼びに来てくれました。

 

スタッフさんが呼びに来てくれる時は

なんとか歩いて診察室まで行くけど

先生が直々に呼びに来た時は

・・・(*_*;

抱っこです。。。

 

脂肪腫の状態ですけど

思ったより大きくもならなく

順調な回復なんです。

手術して切除する選択は

ありません。

お薬と

はっちの回復力を信じてます。

完治はしませんけど、

普通の生活が出来るくらいに

回復して欲しいです。

 

先生も

順調に治ってきていると

おっしゃってくださりました。

嬉しいお言葉ですね♪

また診察に連れてくることになりますが

とりあえず

よかったです。

 

安心すると

お腹が減る(笑)

病院の帰りに

大好きな、おかず畑さんへ行きました。

 

日本一美味しいポテサラと

スーパードライで乾杯です。

可愛いギャングちゃんは

・・・したので

(ご想像にお任せします)

ハウスしてもらいました。

 

脂肪腫が体のあちこちに出来ているので

破裂しないように。。。

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村