ON THE ROAD 2022

はぁ~

素敵すぎるトラック・・・

浜田さん!

会いたかったぁ。。。

のあ君・まろ君ママさん経由で

写真が届きました。

ありがとうございます。

勝手にアップしちゃった~

今年はライブも諦めていましたので

はっちを連れてトラックと写真だけでも

そう思っていたけど

定期便ですので・・・(*_*;

 

今日も???

長野県に来ています。

可愛いマロンちゃんとお会いした翌日、

ほぼほぼ同じ場所に来ています。

お仕事ですけど・・・

マロンちゃんとお会いした日の出来事は

更新が遅いけど

後日にアップしまーっす(^_-)-☆

 

恵那峡サービスエリアは激込み!

食事する席も空いていなく

移動です。。。

そして、

神坂パーキングに二日連続で(笑)

今回は、里山蕎麦を食べました。

やっぱり信州の蕎麦は美味しいです♪

 

飯田に滞在しております。

アップルロードと言われるだけあって

道端に普通にリンゴが実っていました。

危うく試食するところでしたが

ちゃんと看板に書いてありましたので(汗)

お仕事頑張ります・・・(;^ω^

 

そして、定期便出発前に

じゃーん!

サントリー知多と角瓶

買っちゃいました(^_-)-☆

帰宅したら

開封の儀です(笑)

そして、飲み比べもしちゃおう!

 

可愛いお嬢ちゃんと一緒に

ハイボール!

最高です。

仕事の励みになるよ(*^-^*)

 

知多は、ちょっと高価なので

小さい瓶にしました・・・(;^ω^

 

今日は長野県に出張中、

帰宅するのが楽しみです。

 

撮影タイムも終えましたから

ご飯ですね♪

 

もりもり食べて

元気で待っててね♪

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村