天竜峡の綺麗な紅葉

リンゴ狩りを終え

信州の蕎麦を美味しくいただき

紅葉見学に来ました。

天竜峡の綺麗な紅葉を楽しみます。

 

天竜峡の散歩道を

ぐるっと1周すると

翌日とんでもない事になるので

短めに・・・(;^ω^

 

天竜峡に来た!

って、写真が撮れる場所へ来て

パチリコ(^_-)-☆

 

揺れない方の橋の上で

パチリコして

 

もうちょっと歩きましょう♪

 

来た方向に

戻りながら

 

龍角峯へ

 

断崖絶壁なので

ちょっと怖いね。。。

 

ここが

天竜峡で一番の見どころかな?

 

揺れる橋・・・(;^ω^

かなり揺れるので

ビビっていました。

真剣な顔して歩いていました。

 

少ししたら慣れましたね(^_-)-☆

 

絶景を楽しんで

帰宅することにしました。

 

帰り道に落ちていた

朴葉

持ち帰って朴葉味噌とか言ったら

速攻で

はっち母さんに

ダメと言われました。。。

 

紅葉見学も楽しめました。

一眼レフでも撮影していたのですけど

・・・(;^ω^

スマホの方が綺麗に撮れた・・・(*_*;

 

そして、

帰ろうとした時に

???

この姿は???

 

リンゴ狩りでお会いした

可愛いマロンちゃんです。

また何処かで会えるといいね~

なんて、お話していたけど

まさか(笑)

その日にお会いできるなんて

すごい偶然ですね(*^-^*)

「久しぶり~」って言うのも変だし(笑)

お写真だけ撮らさせていただいて

またね♪

ともえなげ~

 

◆ ◆ ◆ お ま け ◆ ◆ ◆

帰りの恵那峡サービスエリアです。

 

また食べました(笑)

 

僕達の旅行は

食べてばかりですけど

食べる事が大好きですからね♪

 

はい!

 

更新の励みになりますので

ポチポチっとお願いしますね~

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村